【コピーライティング】写経を1年間続けたら人生変わったお話。

写経先輩による、写経の効果、やり方、コピーの要素などのお話。

自己肯定感を高める方法!人生を楽チンにしちゃおう!【動画】

自己肯定感を高める正しい方法を知れば、人生がどんどん楽チンになります。しかし、多くの人が間違った自己肯定感の高め方をしてしまい、逆に自分自身を苦しめる結果になってしまっているのです。

 

今回の記事では、本当の正しい方法で、自己肯定感を高める方法についての動画を紹介致します!

 

今まで、自分のことを認めよう認めようとしているけれど、全然それができなくて人生の流れが変わらないと悩んでいるなら、今回の動画は有料レベルで役立つ、本質的なエッセンスが詰まった動画になっているのでぜひ、ご確認ください!

 

自己肯定感とは「自分のことをどれだけ愛しているか」

自己肯定感とは、自分のことをどれだけ愛しているか、ということです。

 

自分のことをどれだけ認めることができているか、自分に対してどれだけ信用・信頼しているかが自己肯定感です。

 

自己肯定感を高めると、「自分のところに人・もの・お金が来てもいい、受け取ってもいい」と自分を認めることができるようになるので、本当にそのとおり引き寄せ始めます。

 

引き寄せの法則が加速し、人生の豊かさの流れに乗ることができるのです。

 

自分のダメダメな部分をどれだけ認めることができるかがポイント!

自己肯定感を高めるために一番重要なのは、「自分のダメダメな部分をどれだけ認められるか」ということです。

 

多くの人が勘違いしやすいのが、「自分の良い部分をたくさん認めてあげよう」としてしまうことなのです。

 

僕もあなたも、みんな人間には必ず、良い部分・悪い部分、ポジティブな部分、ネガティブな部分があります。プラスとマイナスがセットで自分なんです。

 

なので、「良い部分だけ」認めるということは、自分のことを半分しか認めることができていないということになってしまうのです。だから自己肯定感を高めようとしているのに、全然高めることができない状態に陥ってしまうのです。

 

そもそも良い部分なんて、認めようとしなくても大丈夫じゃないですか?

 

あなたが本当にやらなければならないのは、あなた自身の「ダメダメな部分」を受け入れて好きになってあげることなんです。

 

自己肯定感を高める方法のかなり参考になる動画!

自分のダメダメな部分をどうやって認めることができるようになるのか、こちらの動画でお話しされています。

 

かなり気づきが多い動画です。

 

 

 

チャンカミさんの、「大好評!30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座」の登録はこちらからできます。

↓  ↓  ↓

30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座

 

最後までお読みいただきありがとうございます。