【コピーライティング】写経を1年間続けたら人生変わったお話。

写経先輩による、写経の効果、やり方、コピーの要素などのお話。

潜在意識を書き換える念仏の法則で現実をじわじわ変化させよう!

潜在意識を書き換えると、引き寄せが変わる、人生が変わる、というのはよく聞く話ですよね。ただ、実際にどうやって潜在意識を書き換えるのが良いんだろう?インターネットや本などで色々な方法を知ったけど、どれをやるのが正解なんだろう?

 

こんなふうに思うことってあると思うんです。

少なくとも僕はそうでした。今回は、僕が思う「潜在意識を書き換える方法」の正解をあなたにお伝えしていこうと思います。

 

人生うまくいかない?じゃあ潜在意識を書き換えていこう!

なんか人生がうまくいっていない感じがする。

なんだか運が味方をしてくれないな〜。

本当はもっと楽しく生きたいのに、なぜか素直にそうできない。

 

あなたが普段生活をしている中でこんな感じに思ったことがあるなら、潜在意識を書き換えることで、じわじわうまくいきはじめます。

 

潜在意識って、そもそも何?

簡単に言ってしまえば、

「潜在意識=本音」

です。

 

本音、本心、心の底で思っていること、感じていることです。

 

潜在意識という言葉が難しいので難しく考えてしまいがちですが、自分の本音で思っていること、という解釈でOKです。

 

潜在意識で思っていることが現実化する。

潜在意識で思っていることが現実化するんです。

つまり、あなたの本音で思っていることが引き寄せられるんですね。

 

よく、「こうなりたい!」と思っているのに、全然そうならないことってあると思うんです。

 

「お金持ちになりたい!」と思っているのに、全然お金が貯まらなかったり、逆に減ってしまったりとか。

 

「彼女欲しいな〜〜〜」とずっと思っているのに、全然出会いが訪れなかったり、なんか空回りしてしまったり。

 

思っていることが全然引き寄せられない、現実化されない、ということってよくありますよね?

 

これは、よくよく自分の心の中を観察するとわかってくるのですが、今挙げた例って、全部本音ではこんな感じで思っているんじゃないですかね。

 

「こうなりたい!」→「今はそうじゃない・・・」

「お金持ちに!」→「今はお金ない・・・」

「彼女!」→「彼女なんていない・・・」

 

本音はこんな感じに感じませんか?

引き寄せの法則では、こっちの本音の方を引き寄せるんです。だから、思っていることが引き寄せれないとか、逆を引き寄せてしまう、というような悩みが出てくるのです。

 

さらっと重要なヒントを言いますが、

逆に、本音で純粋に「こうなりたいな〜」「こうなったらいいよな〜」と思うことができたら、ビュンビュン引き寄せることができるようになるということですね!

 

潜在意識を書き換える念仏の法則とは?

僕が思う、もっともシンプルに潜在意識を書き換える方法が、この念仏の法則です。「なんか潜在意識を書き換えるって難しそう・・・」と感じているならこの念仏の法則から始めると良いですよ!

 

百聞は一見にしかず!おすすめ念仏の法則動画!

こちらの動画がわかりやすいと思います。

 

www.youtube.com

 

・潜在意識を書き換えるまでのステップとは?

・仕事もプライベートも夫婦で幸せな億万長者に伝授された念仏の法則とは?

・心の中の「ボソボソッ・・・」コイツが引き寄せのタネだった!

斎藤一人さんの10個の言葉

・念仏の法則と相性の良いあるアイテムとは?

・念仏の法則で周りの反応が変わったジョンという男のストーリー

・どんな感じで潜在意識が変わりはじめ、引き寄せが変わり始めるのか?

 

などなど、潜在意識を書き換える系の動画の中では、かなりいい感じの動画だと思います。ぜひ、一度ご視聴してみてくださいね!

 

彼の引き寄せの法則についての動画は、あんまり非現実的じゃないし、地に足がついている方だと思うので、僕は好きです。

 

Youtube動画の概要欄にもありますが、彼の無料で受けられる30日間のメール講座も、他には無い感じのコンテンツで、結構楽しめました。おすすめです。

 

こちらにメール講座のリンクを貼っておきますね。

http://hiroakikamimura.com/rd.php?aid=t

 

自分が自分のことをどう扱っているかが全て

あなたがあなたのことをどう思っているか、どう扱っているか、これが超重要です。自分が自分のことをどう扱っているか、その通りに周りも自分のことを扱います。

 

自分のことを「お金持ち」として扱えば、周りも自分のことをお金持ちとして扱い、実際に徐々にお金持ちになり始めます。

 

自分のことを「彼女がいる男」として扱えば、周りも自分のことをお金持ちとして扱い、実際に徐々に何らかの変化が起き始めます。

 

念仏の法則、やるのはあなた。

潜在意識を書き換え、引き寄せを変化させ、あなたの人生を思うように操縦していきましょう!

 

P.S

 

動画の中の話で出てくる、ジョン・ディマティーニの念仏の法則エピソードはこちらの記事で書いています。

 

shakyosenpai.hatenablog.com