25%進化を繰り返しあなただけの大きな成功を手に入れる方法

25%進化を繰り返せばいずれ、

あなただけの大きな成功が手に入る!

 

こんにちは、中村です。

 

あなたにとっての成功ってなんでしょう?

 

よく「成功」という言葉を見たり聞いたりします。

成功するために…とか、成功できる…とか。

 

でもこれって、かなり抽象的だと思うんです。

 

成功とは具体的にどんな状態なんだ?

成功の基準ってなんだ?

 

と、いつも思ってしまいます。

 

成功と聞くと言葉の響きは良いですが、

多くの人が漠然としたイメージしか持っていません。

 

多くの人は自分にとっての成功が明確ではないのです。

 

現在、この情報社会の中で、周りの情報に

影響されすぎて、自分のことが疎かになっている

パターンがほとんどです。

 

成功像だけではありません。

やりたいことはなんなのか?

夢や目標はなんなのか?

長所や才能はなんなのか?

 

など、自分のことがよくわからない人が多いのです。

 

多くの人が他人の人生を生きているのです。

無意識のうちに他人によってコントロールされているのです。

 

なので逆に、自分自身について考えたり、自分自身との対話

をする時間を意図的に増やしていくことが大切ということです。

 

 

 

あなただけの成功を明確にしてみましょう。

心の底から本当にこうなったらいいな~という、

あなただけのリアルな成功像を作り込んでみましょう。

 

いくら稼ぎたいかなど、収入面だけではありません。

 

どんな仕事をしていて、どれくらいの時間働いていて、

稼いだお金でどんな経験や体験をしているのか、

なども具体的にしていってください。

 

ポイントは現実味のある成功像にすることです。

カッコつけず、今現在より25%くらい進化しているような

成功像にすることです。

 

大きすぎる成功をイメージすると、

自分のことのように感じられないかもしれません。

 

今のあなたより25%進化した成功であれば、

こうなりたい!その成功を手にしたい!と

素直に思うことができるのです。

 

そしてその成功にしっかりとフォーカスしていれば、

早めに成功を手にでき、達成感や誇りを感じるられるのです。

 

 

 

成功って難しいんじゃないか?

自分なんて成功できるのかな?

時間がものすごくかかってしまうのではないか?

 

そんなイメージ捨ててしまいましょう。

あなただけの成功は思いのほか、すぐに手に入るのです。

 

「成功できそうな感じがしてきました!でも、

早めに成功してしまったら、その後は

どうすればいいんですか?」

 

はい、ご安心ください。

25%進化の成功を手にしたとしても、

あなたはまたすぐに次の成功が欲しくなります。

 

人間の欲望って終わりがないんですね。

満たされた瞬間にまた次の欲望が生まれるんです。

 

なので、そこからまた次の25%進化した成功を設定すれば良いのです。

 

25%進化

25%進化

25%進化…

 

そうしているうちにあなたはものすごい成功を収めていることでしょう。

 

ですが、今はそこまでのことは考えないようにしてください。

 

 

 

今はまず、あなただけの成功像(25%進化した成功像)を

明確にすることにフォーカスしてみてください。

 

あなた自身の内側との対話に意識を傾けてみてください。

 

あなた自身が求めていることが明確になれば、

そこから全てが自動的に良い方向に向かっていくのです。

 

他人の成功と比較して、自分は劣っている…

と感じるのはもう終わりです。

 

今日からの、あなたの比較対象はあなた自身です。

 

昨日のあなたと比べて今日のあなたは成長できているのか?

将来のあなたと比べて今日のあなたは少しでもそこに近づけているのか?

 

それを強く意識して、自分軸で生きていきましょう!

 

 

 

応援しています。