真のセルフイメージを高める最高の法則はこれだ!【動画】

あなたの人生は、「あなたがあなたのことをどう思っているのか」、そのセルフイメージ通りになるのです。

 

今回の記事では、セルフイメージを高める最高の法則についての動画をご紹介します。多くの本や、ブログなどでセルフイメージを高める方法について語られていますが、この動画で話されていることが真理だと感じています。

 

正しくセルフイメージを高めて、あなたの望むライフスタイルにシフトしていきましょう!

 

実は背伸びをしたって、セルフイメージは高まらない件。

よく言われているセルフイメージを高める方法にこんなものがあります。

 

いつもよりちょっと良いレストランで食事をとってみたり、いつもよりちょっと良いホテルにとまってみたり、いつもよりちょっと良い服をきてみたり、・・・。

 

今の自分より少しステージが上の体験を実際にしてみるというものです。しかし、実はこのように背伸びをしてもセルフイメージは高まらないのです。

 

背伸びをして、ステージがいつもより上の体験をしたとしても、心の中では「こんなの自分にはふさわしくないよ〜」と思ってしまうのです。そして、心の中で思っていることが自分のセルフイメージになってしまうのです。

 

じゃあ、どうすればいいのか・・・

 

セルフイメージは高めるのではなく、〇〇するものだった!

どうすれば、セルフイメージを高めて、人生のステージをあげることができるのか。経済的に豊かになり、人間関係も良好で、仕事も充実しているセルフイメージになることができるのか。

 

そのポイントは、〇〇することにあったのです。このポイントについては以下の動画を参照してください。僕の言葉で説明するよりも100倍ちゃんと伝わると思います。知ったら人生が変わってしまうと思います。

 

 

 

チャンカミさんの、「大好評!30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座」の登録はこちらからできます。

↓  ↓  ↓

30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座

 

最後までお読みいただきありがとうございます。