2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人の役に立ちながら同時に自分も豊かになっていく素敵人の道を歩もう!

たった1つのパラダイムシフトで人生は変えることができる。 だった1つの考え方で人生は変えることができる。 こんにちは、中村です。 人の役に立ちたい! 人を喜ばせたい! 人に与えたい! と、思ったことがありますか? 素晴らしいことですよね。 誰かの役…

25%進化を繰り返しあなただけの大きな成功を手に入れる方法

25%進化を繰り返せばいずれ、 あなただけの大きな成功が手に入る! こんにちは、中村です。 あなたにとっての成功ってなんでしょう? よく「成功」という言葉を見たり聞いたりします。 成功するために…とか、成功できる…とか。 でもこれって、かなり抽象的…

あなたの長所や才能、強みの見つけ方!それを強化し最強のチームを結成する方法!

こんにちは、中村です。 あなたの長所や才能はなんですか? こんな質問をされるのは学校や会社の面接くらいかも知れませんが、 多くの人はこの質問をされた時、自分の長所や才能を明確に語ることができません。 逆に、短所については把握していることが多い…

相手を傷つけてない?心理的原因を取り除き受け取り上手になろう!

こんにちは、中村です。 今回は、「受け取っちゃっていい」というお話になります。 あなたはお小遣いを受け取るときに遠慮してしまったことはありますか? 子供の時にもらうお年玉やお盆玉、毎月のお小遣い、 おじいちゃんおばあちゃんから不定期でもらえる…

やりたい放題やって長期的な成功をする社長になる方法!

やりたいことを見つけよう! やりたいことを仕事にしよう! やりたいことを追求し形にしよう! こんにちは、中村です。 今回は、やりたいことを追求していくと必ず社長業にたどり着く、という話になります。 まだやりたいことがないです、とか、やりたいこと…