2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実践的!コピーライティングのテクニックやマインドセット【自分メモ】

コピーライティングを学んでいたとしても、いざ文章を書くときに使えなかったら意味がありません。大切なのは学んだコピーの書き方やテクニックを実際に駆使して、読み手に行動してもらうことですよね。 ではどうしたら文章を実際に書くときに学んだスキルを…

逆引き寄せはなぜ起きる?望む現実を"ちゃんと"引き寄せるためには?

彼はなぜか望まない現実ばかりを引き寄せていました。逆引き寄せをなぜかし続けていました。 家族の経済危機を救うために自分の貯蓄を崩す毎月。彼が務める営業の会社ではまだ下っ端で、上司に怒られる日々を送っていました。 ですが、ある時を境に、逆に望…

【念仏の法則】ディマティーニ博士が天才と呼ばれるまでのストーリー!

言語障害、学習障害、難読症と診断され、「この子は生涯、文字の読み書きができないままだろう」と言われていました。 さらに、大都会ヒューストンから、田舎の学校に転校をした彼は、そこで壮絶ないじめにあってしまい、14歳で学校を退学してしまいます。…

潜在意識を書き換える念仏の法則で現実をじわじわ変化させよう!

潜在意識を書き換えると、引き寄せが変わる、人生が変わる、というのはよく聞く話ですよね。ただ、実際にどうやって潜在意識を書き換えるのが良いんだろう?インターネットや本などで色々な方法を知ったけど、どれをやるのが正解なんだろう? こんなふうに思…

他人の意図に巻きこまれず自分らしく生きるシンプルな方法!

こんにちは、写経先輩です。 あなたは自分らしく生きていますか? 胸を張って「俺は俺の人生を歩んでいる!」ということができますか? 自分らしく生きれていないな〜、という人、多いと思います。 もし、自分らしく生きていると思っていたとしても、実は誰…