2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち父さん貧乏父さんの4つのクワドラントを簡単説明!お金のもらい方は自分で決めろ!

お金の受け取り方は自分で決めろ! こんにちは、中村です。 前回の記事では、 「10分で人生パターンを変化させ、最高の人生にシフトする方法」 についてお話ししました。 shakyosenpai.hatenablog.com 今回は、知っているかいないかで今後の経済活動、社会…

人生パターンをじわじわ変える10分間の時間の使い方

10分間で人生を変えろ! こんにちは、中村です。 10分をどう使うかで全てが決まってきます。 10分の使い方で・・・、 仕事でどれぐらい成功するかが決まる 稼ぐお金の額が変わる 夢や目標に近づけるか、遠ざかるかが決まる 自分に誇りを持てるか、逆に…

心の感覚を素早く取り戻し本当にやりたいことを見つけるためのブレインダンプ!

あなたにも必ず100個の願望が存在する! こんにちは、中村です。 自分のやりたいことがわからない… 今回の記事ではそれを解決します。 30分の時間を使って、あなたの内側にしまってある パンドラの箱を開けてみましょう。 その前に前回の復習です。 前…

あなたの本物の夢や目標を見つけるために絶対にやるべき2つの方法とは?

こんにちは、中村です。 本物の夢が人生を前向きにする! かなりの綺麗事を言っていると思われそうですが、 今回、 もしあなたがたった一つのワークに真剣に取り組めるというのであれば、 これからあなたが毎日ワクワクする人生を送る方法をお伝えします。 …