【コピーライティング】写経を1年間やり続けて、コピーの仕事を引き寄せた話

こんにちは、写経先輩です。

 

今回の記事では、僕が写経を1年間やり続けて、コピーの仕事を引き寄せた話をしていきたいと思います。

 

写経は意味がない!?

GoogleYouTube で「コピーライティング 写経」と検索してみてください。

 

写経は時間の無駄

写経は絶対にやめましょう

 

といった記事や動画がけっこう出てきます。

 

もしかしたらあなたも、こういう記事を見て、「写経は意味がないのかな?」と半分思っているかもしれません。

 

しかし、写経は絶対に意味があります!

僕自身はそう信じています。

 

なぜなら僕自身がこの訓練法で、コピーのスキルを高め、クライアントから仕事をもらえる状態までなれたからです。

 

なので、ここからは僕自身が写経を始めたきっかけ、写経を続けていってどのようにコピーのスキルが高まっていったのか、1年間続けてどんな状態になれたのか、コピーの仕事を引き寄せた話をしていきます!

 

これから写経を始めようか悩んでいる方は、ぜひ僕の体験談を参考にしてみてください。

 

【コピーライティング】写経を1年間継続し、仕事を引き寄せたお話。

全部、文字で書こうと思ったのですが、ちょっともう時間がなくなってきてしまいました。

 

なので、こちらの動画で確認していただけると嬉しいです!

 

ただ、僕自身はけっこう喋るのが苦手で、しかもアドリブです。

 

なので、かなり聞きにくいことを覚悟してお聞きください笑

 

 

写経のポイントは『継続』。それのみ

動画を見てもらえば、どうやって仕事を引き寄せたのか、そして、仕事を引き寄せたメカニズムについてわかると思いますが、

 

この動画でもっとも大切なこと、写経でもっとも大事なポイントは、

「自分の決めたこと(1日30分以上の写経)を何があっても毎日続けること」

これに尽きます。

 

これさえできれば、どんな結果も引き寄せることができると、僕は思っています。

 

僕の今までの1番の気づきかもしれませんので、あなたも、何かエッセンスを受け取っていただけたらと思います!

 

写経先輩のことを、今後ともよろしくです!